よくある質問

初めてのエステでちょっと不安です。勧誘はされませんか?
icon004
初めての方にはご心配な面もあるかと思います。料金を明確に表示しておりますし、複数回のコースではなく基本一回毎の料金になっておりますのでご安心下さい。

スリムコースを受けたいのですが、何を持っていけばいいですか? シャワーはありますか?
icon004
タオル、使い捨ての紙ブラ・紙ショーツのご用意はしておりますが、コース体験中の発汗でメイクが落ちてしまう事もあります。必要であればお化粧品のご用意はお願いいたします。※シャワーが常備させれていませんのでホットタオルでのふき取りになります。

部分やせできますか?
icon004
特に太い部分にはやせない理由があります。部分的に太くなってしまう原因である「血行不良」「老廃物の滞留やコリ」「むくみ」「歪み」「セルライト」などをケアし、バランスの良いスタイルに導きます。

フェイシャル系のコースを受けたいのですが、何を持っていけばいいですか?
icon004
フェイシャルコースでは完全にメイクオフしてしまいますので、お化粧品のご用意はお願いいたします。

ピラティスを受けたいのですが、何を持っていけばいいですか?
icon004
水分補給が大切になりますので、お水等忘れないようにしてください。更衣室がありますので、運動しやすい洋服をご持参下さい。

キャンセル・予約について教えてください?
icon004
前日までにご連絡頂ければキャンセル料は発生致しません。(当日キャンセルは1000円)
変更に関しましては、3日前までにご連絡頂ければ幸いです。